コストコで見つけたキッズ用スキーグッズ色々。

こんにちは。

ファミリーでスキーに遊びに行く方、遊びに行こうと思っている方、コストコにキッズ用スキー小物が売っていることをご存知ですか?子供の成長は早いですから、買っても2,3年もたったら買い替えなければならないのであまり高いものは買いたくないですよね。でも通販で安いものを買ったりするとサイズが合わなかったりして安物買いの銭失いになってしまう事も。。。

その点、コストコは使ってみて合わなかったら返品出来るのが良いですよね。値段も高くないので気軽に試してみる事が出来ます。先日コストコで見つけたキッズ用スキーグッズをお値段と共にご紹介します。(値段は2018年1月当時のものです)

BOLLEのキッズ用ヘルメット2,377円。

後ろにアジャスターが付いていて49cm~54cmまで対応出来ます。色は黒と白の2種類ありました。また、付属で巾着が付いていてヘルメットをしまうことが出来ます。やや重いという口コミもありますが、安全面の基準をクリアするためにどうしても重さは出てしまうようです。

同じくBOLLEのキッズ用ゴーグル2,598円。

子供用のゴーグルはなかなか売ってないのでこれも嬉しいです。売っていたのは1サイズだけでしたが、コストコはサイズが合わなかったりしたら気軽に返品出来るので、買ったけど使えなくて損してしまった、と言う事が無いのが良いですね。

TYROLIAのジュニア用スキーグローブ977円。

1000円を切る破格のお値段。子供はすぐに大きくなるので、やはり安いのはありがたいですよね。手首にはバックルが付いており、袖口にはゴムが通っていてゴムを締める事で雪や風の侵入を防ぐことが出来ます。このお値段でこの機能はとってもお買い得です。

AGITスノースレッド36インチ(91cm)1,277円。

そりのようにして遊べる板です。とても軽くて子供でも簡単に持てます。アメリカっぽいデザインですね。最近はキッズコーナーが併設されているスキー場も多いので、これを使えばキッズコーナー内で安全に遊ばせることが出来ます。

他にもキッズ用スキーウェアの取り扱いがあることもあるようですが、私が行った時には置いていませんでした。もし見つけたらまた記事を更新しますね。

コストコに行くと、キッズ用小物は一通り揃うのでコストコ会員の方は是非見てみてくださいね。

因みに、大人用のグローブとゴーグルも売っていました。こちらは実際に買って使ってみた感想を記事にしていますので、ぜひ以下の記事もご覧ください。

コストコの1980円のスキーグローブがスゴイ!?実際に使ってみた。

コストコの2800円のスノーゴーグルがスゴイ!?実際に使ってみた。

関連記事

スキー場レビューページ一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする