【19歳ならタダでスキーが滑り放題!?】雪マジ!19の使い方

近年スキースノボをする若者が増えてきましたが、スキースノボって結構お金がかかりますよね。特に学生にとっては結構大きな出費になると思います。

でも、もしあなたが19歳ならとても安くスキースノボが出来るんです!

今回は19歳なら絶対利用して欲しい「雪マジ!19」についてご紹介します。

スポンサーリンク

雪マジ!19とは

雪マジ!19は「マジ☆部アプリ」に登録する事で使えるキャンペーンのひとつで、このアプリを使うと19歳であれば誰でも全国180以上のスキー場でリフト券がタダになります。このキャンペーンのすごい所は、19歳なら何度でもタダになると言う事です。

スキーシーズン中毎日のようにスキースノボに行き、年間で200回スキースノボをしたとしても、リフト券は200回分全部タダです!これは使わないと損ですね!

雪マジ!19の使い方

スマホでマジ☆部アプリをダウンロードします。もちろん無料でダウンロードできます。

マジ☆部アプリを開き、「雪マジ!19」を選んで参加登録します。その時に、氏名は必ず本名(身分証と同じ)で登録しましょう。

雪マジ!19から、行きたいスキー場を選びます。

スキー場によって、平日のみリフト券無料のところや、土日祝もリフト券無料の所など様々です。よく確認しましょう。

選んだスキー場に行きます。

全国180か所のスキー場で利用出来るとは言え、どのスキー場でも必ず雪マジが使えるわけではありません。雪マジが使えるスキー場か確認してからツアー予約しましょう!

クーポンを発行します。

雪マジ!19を開いてクーポンを発行しましょう。

リフト券をもらう

クーポンをリフト券売り場の係員に見せて、無料でリフト券をもらいましょう!

この時、係員に顔写真付き身分証明書を見せる必要があります。本当に19歳かを確認するために必要なので、身分証明書は絶対に忘れないようにしましょう!

たったこれだけでリフト券がタダになります!

19歳の人はスキースノボに行かないと損ですよ!

雪マジ!20もあるよ

去年は19歳で安くスノボに行きまくったけど、今年は安くならないしどうしようかなと思ってる20歳の皆さん!マジ☆部アプリには「雪マジ!20」もあるんです!

利用方法は雪マジ!19と全く同じで、20歳ならリフト券が最大半額で買うことが出来ます。

タダではないですが、半額になるだけでも随分お財布に優しくなりますよね。

今現在19歳・20歳の人は是非是非スキー場に足を運んでは如何でしょうか?

関連記事

スキー・スノボに安く行く方法3選!

スキースノボに一回行くのにいくらかかる?費用・相場はどのくらい?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする