コストコのスノーバイク型そりがカッコ良すぎる!

毎年コストコには、多くのスキースノボ用品が入荷します。

特にグローブやキッズ用品が多数入荷しますが、コストコに入荷する商品は、質も抜群・お値段もお値打ちなので、お子様がいるファミリーに大変人気があります。

今回はその中でも、遊び盛りの男の子がいるご家族にオススメしたい、超カッコいいそりをご紹介します!

↓それがこちら!スノーバイク型そりです!

スノーモービルをモデルにした子供用のそり、YAMAHA APEX【スノーバイク型ソリ】です!対象年齢は6歳以上、40kgまで対応しています。

とにかくめっちゃカッコイイです!

YAMAHA製でかなりしっかりした作りです。カッコイイだけでなく機能も充実しています。

まず、ハンドルは左右に動かせるので、操舵が可能。足元にはフットブレーキも搭載されています。

座面(シート)は前後に動かせるので、体格に合わせてベストなポジションに調整出来ます。

更に、そりを引っ張るための牽引ロープも付属されているので、親御さんも安心です。

お子さんの身長・体重にもよりますが、6歳~10歳前後まで使用可能です。男の子に似合いそうなデザインですが、もちろん女の子も使用可能ですよ。

これだけ機能が充実して、見た目もスタイリッシュなそりが、お値段なんと5880円!(コストコの値段は時期や為替によって変動します)

これはかなりお買い得です!

そりなので、スキー場のそり専用ゲレンデや、キッズゲレンデでも使用出来そうです(スキー場によって対応が違うので、利用予定のスキー場に問い合わせてくださいね)

ゲレンデでこんなにカッコイイそりで滑っていたら注目の的ですね!人気者になれるかも知れません!

今回は、コストコで見つけた商品をご紹介しましたが、コストコ会員じゃなくて買えない、と言う方も大丈夫です!

同じ商品が、楽天市場やamazonにも出品されている事もあるので、どなたでも購入可能ですよ!

めちゃくちゃ格好良いので、是非お子さんにプレゼントして、雪上の人気者にしてあげてはいかがでしょうか。

関連記事

コストコの1980円のスキーグローブがスゴイ!?実際に使ってみた。

コストコの2800円のスノーゴーグルがスゴイ!?実際に使ってみた。

コストコで見つけたキッズ用スキーグッズ色々。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする